スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日と20日の的中結果

競馬○○○からの的中結果

厳選された情報サイトで素晴らしい的中結果を頂きました。

情報サイトの提示は今の段階で教える事は出来ませんが、購入者限定で厳選された情報サイトを知る事も出来ますが、
通常で情報サイト1社から購入するとなると、数万円から数十万円の情報料金が掛かりますが、当ブログで購入した場合は
厳選された3~5社の情報を丸々買い目を見ることが出来ますので、どちらかお得か言うまでもありませんよね!

1社に数万円の情報料金を支払いするより、厳選された的中率の高い情報サイトを数社ご覧頂いたほうが、
間違いなくお得なのです!

是非、この機会に的中を味わってみるのもいいかもしれません!


━━━━━━━━━━━
【的中鞍】
━━━━━━━━━━━
■レース日:4/19(土)
■対象レース:中山10R
┗総武ステークス
■馬券種:3連単
■払戻金:115,630円
----------------------
    投資金    
  [1点上限1000円]  
  ↓ ↓ ↓ ↓  
  ▽最高獲得金額▽  
   【1,156,300円】 
----------------------
▼レース回顧
1着:≪ヒラボクマジック≫、2着:≪ヴァンガード≫、3着:≪アントニオピサ≫での決着。
2番人気の1着『ヒラボクマジック』は、前走、直線で前が詰まる展開となり、昇級戦ながらも僅差での負けであった。この馬の中山ダート1800mの安定感はずば抜けているので、軸は間違いなかった。
4人気で2着の『ヴァンガード』は、再昇級戦となる今回は「前回の昇級戦よりも期待できる馬体に仕上がった」との調教師の話が合ったので、相当万全の状態に仕上げてきている馬だと判断。好位から最後にひと伸びするので、好位でレースを運べる鞍上のコンビは出遅れ以外確実に大丈夫だと思い、軸とし買い目に。
10番人気の3着『アントニオピサ』は、過去に現級勝ちをしている馬で、その時の勝ちパターンを見込める今回は状態に仕上がったとの話しを入手。調教をみていてもここ半年の中じゃ一番動いていた。前目でしぶとく競馬ができる馬で、3着には残る展開になるとおさえさせてもらったが結果的にそのままの展開になった。

━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━
【的中鞍】
━━━━━━━━━━━
■レース日:4/20(日)
■対象レース:福島9R
┗4歳上500万円下
■馬券種:3連単
■払戻金:74,040円
----------------------
    投資金    
  [1点上限1,000円]  
  ↓ ↓ ↓ ↓  
  ▽最高獲得金額▽  
   【740,400円】  
----------------------
▼レース回顧
1着:≪キングスクルーザー≫、2着:≪ダークブレイズ≫、3着:≪カレングラスジョー≫での決着。
7番人気で1着の『キングスクルーザー』は、小回りのコースの方が合う左回りより、右のコースが良く合っているので、今回福島にわざわざ輸送をして挑んできた。気合のりもよかったので、粘れるレース運びの持ち味をうまく出していた。
2着の3番人気の『ダークブレイズ』は、調教での状態がすこぶる良かった。調教駆けしない馬と言っていたが、それなのに調教でここまで動くと確実に走ると判断し、福島のコースでも勝ち鞍がるので、自信を持って2頭軸の1頭に選択した。
3着の2番人気『カレングラスジョー』は、2番人気といえども、ダートで後ろから攻める競馬を小回りのコースでは届かないのではないかという懸念材料があったが、前走の上がり最速を見て、来ても3着という判断の元買い目に選択した。
すべての馬が関西の馬での決着に、関西馬を中心に買い目を考えれば、簡単に絞り込むことができた。


今週の競馬○○○のキャンペーンは、馬主に限りなく近づける存在と、厩舎関係者や騎手と通通な関係の2人を筆頭にキャンペーンの企画をさせていただきました。

5月になるとGⅠが毎週ございますし、ゴールデンウィークも迫っております。

出費が多くなる5月へ向けて、今週のレースでしっかりと配当を確保していただき、幅広い動きをしていただけるように努めさせていただきます。

詳細は、キャンペーン公開後にご確認を宜しくお願い致します。

是非とも今週の競馬○○○【○○○キャンペーン】にご期待の程、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brizerd

Author:brizerd
私は情報会社1社に数万円を払って情報を購入して、金額は高いと思いながら、高額配当を的中させたく色んな情報会社、数社を試しましたが、殆ど不的中でした。的中しても配当は低く馬券代のほうが高くつくことも何鞍もありました。情報料金まで購入して万馬券以上の配当なら情報を購入した甲斐があるのですが、不的中なら腹が立ちますよね。私と同じように、皆さんも同じように思っている方も沢山いると思い、そんな悩みを解決する為にブログを立ち上げました。
当ブログは、私が色んな口コミ、情報、実践結果、配当等を元に厳選に選び抜いた、情報会社数社を丸々買い目を見る事が出来るのです!
買い目をご覧になりたい方はこちらへ→カテゴリの購入手順へ。
http://horsebrizerd.blog133.fc2.com/blog-category-10.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メルマガ配信登録
メルマガ登録・解除
業┃界┃最┃高┃峰┃の┃競┃馬┃情┃報┃を┃!┃
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
競馬情報購入
QRコード
QR
お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。